読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

格闘技興業「RIZIN」の噂 ~視聴率が命だというのなら、何故、会場をもっと盛り上げようとしないのだろう?~

プロレス!

 

プロレス業界の狂犬こと、水道橋のチケット・ショップ社長の二見さんのブログからの引用でござる。

引用・・・っていうより拡散に近いかしら。

 

一部の格闘技ファンで話題となっているRIZINチケット問題。
まだRIZIN事務局から振り替え分のチケットが届かないので、この状態ではチケットがあっても売るに売れない。
連絡したら、明日には届けられるとのこと。

とにかく後手後手の対応で、まだ当日の振替分の引換えをどうするのか決まっていないようだし、RS席の救済処置も未定だった。
こんな状態で大丈夫なのか?
一連の騒動見ても、既にチケットを買ったお客さん、これから買うお客さんにも含め蔑ろしている感じがする。

 

チット解説しちゃうと、RIZIN側は「昔の名前」ばかりの選手を並べたのはまだイイんだけれど、当初、会場も超強気の

さいたまスーパーアリーナ」を最大スケールで観客席を設定しちゃった。

ところが・・・案の定、座席の仕切りを縮小せざるを得なくなって混乱が起きているんだとか。

 

・・・ステキじゃない、RIZIN

・・・だって、ゴングをなる前に、笑わせてくれるんですもの

 

コレで興業もコケたら大爆笑!

っていうか、日本の格闘技もUFCに一本化されて終わりって感じかしら・・・

 

さぁ、ド~なるRIZIN