読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス・コミック「俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。」最終回 ~で・・・結局、青春しまくってリア充を満喫するプオタ男子・・・どれだけいるというのでしょう(笑)~

さあ、このプロレス・コミック(無料)も終焉~

最終回はプオタ男子の夢というか、妄想というか、現実逃避というか、もう・・・

「えっ!?

 現実ってナニ? それ、美味しいの?」

レベルの脳内仮想空間でのリア充ぶりを大爆発でござるぅ~

 

まあ・・・プロレスが縁で結婚しちゃった方々もいらっしゃるらしいですし、こういった感じの夢を抱くのも無理からぬことなのかもしれません。

といいつつ・・・プロレスにドップリと首まで漬かりながら、カワイイ女子とリア充生活も満喫したぁ~い・・・って・・・・

これだから男子は、

いつまで経っても大きなコドモ

ってことですよねぇ~

 

イイんです。

そんなコドモ大人でも。

 

アザゼルは、応援しちゃうぞ!

そんな妄想が暴走しちゃって、現実と空想の境界線が自覚できなくなっちゃったプオタ男子を。

 

冗談が過ぎちゃった・・・

でも、漫画だからこういった奇跡に近いレベルのお話が読めるわけで、これが小説だったら・・・確実に途中で放り出しちゃった気がします。

 

もしかしたら、単行本の第2巻が出るかも・・・出るのかしら???

まあ・・・出たら・・・買ってあげてね(笑)