
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス : オカダ選手の来年の抱負は「結婚したい」 ~アザゼルは「紫雷美央」さんが結婚・引退と聞いたとき、お相手はオカダ選手かと思っていたんですが・・・~

プロレス!

オカダ選手、「プロレス大賞」の授賞式のコメントで、「そろそろ結婚したい」とのこと。

業界の超人気選手ですし、家庭を持って安定した環境でプロレスに打ち込みたいという思いは・・・分かるような気がします。

 

っていうか。。。

 

先日、引退した紫雷美央さんが、ご結婚されるとお聞きしたとき、

「お相手は・・・もしかしてオカダさん!?」

などと一人ではしゃいでいたら・・・

実際の御新郎は・・・

タンクなんとかっていう、

よく分からないレスラーさん

だったのにはビックリ!!

 

だって、紫雷美央さん、ビッグネームとしか付き合わないとか、結婚しないとか、公言されていらっしゃんですもの。

で、その結果が・・・タンクなんとかさん???

 

ちなみに、御結婚式のお写真がコチラ

美央の結婚式 前編の画像 | 妹ちゃんがプロレスラー

スゴクお綺麗なんだけど・・・お綺麗なんだけど・・・

横にいるのは誰?

 

マジで知らない方、っていうか、コチラがタンクなんとかさん・・・らしいんです。

正直、コレだけ業界での知名度(おそらく稼ぎも・・・)釣り合いの取れないカップルって珍しいんじゃないかなぁ~

 

・・・と、ともかく・・・

お幸せにぃ~