読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

東京スポーツ新聞社主催「プロレス大賞2015」 大賞受賞者とベストバウトは・・・やっぱりアノ方(笑) ~今年も新日本プロレスなんですが、まあ・・・納得かな~

 

まあ・・・この結果は納得・・・かな。

鈴木みのる選手が”準大賞”の殊勲賞に入ったのも、納得。

 

・敢闘賞:岡林裕二

・技能賞:本間朋晃

 

このお二人も順当なところ。

そして、例によって全日本プロレス、W-1、ノアの

全日本プロレス三兄弟の

所属選手はカスリもせず(笑)

・・・これも順当なところ・・・かな。