
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

RIZIN : 目玉となる日本人選手が・・・あの「石井慧」さんって段階で終わってる ~「石井慧」さんが出るという段階で、ツマンナイ試合になるって分かるというのがスゴイ!~

 一体、何回「最後のチャンス」ってフレーズを聞けばイイんでしょう?

もう終わった選手じゃない(キッパリ)

   ( p′︵‵。)

 

もっとハッキリ書けば、格闘技が下火になったおかげで、「コレはっ!?」って思えるような日本人ヘビー級ファイターが全然育っていなかったから、そのオコボレを貰い続けているだけじゃない。

ダッサーイ!

 

RIZINも、競技性を打ち出したかったんだろうけど、「い・し・い」さんじゃ・・・

『元週刊プロレス編集長』の肩書で未だに食べてるターザン山本!さんと同じ構図で、

『元オリンピック・チャンピオン』、『金メダリスト』の称号で食べているっていうのも・・・

 

悔しかったら、

「おぉ!石井が覚醒したぁ~!!」

    ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ってアザゼルに言わせてみせないよ。

NASA基準の確率で無駄な夢だとは思うけどさっ!