xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「#大家帝国」主催の後楽園大会がマジ“神興行”だったらしい件 ~わざわざアザゼルに興奮しながら連絡を寄越さなくても・・・っていうか、あんなミエミエの手打ち試合、観ませんよぉ~だ~

 

えっと。。。

 

ユニット名「#大家帝国」が主催した後楽園大会がマジ”神興行”だったとのこと、観覧された方、おめでとうございました。

また、わざわざ仕事中の忙しい最中に

「今回のは大当たりよっ!」

  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と、ドーでもイイ電話をくれたお友達、ありがとうございました。

 

平日、それも少々キツメの雨が降る中での興行であるにもかかわらず、

ホールを軽ぅ~く超満員にできる

DDTの興行会社としての実力

は、もはやホンモノ。

しかも今回は

棚橋選手とHARASHIMA選手の「手打ち」もシッカリ演出

   <(`^´)>ドーだ!

している辺り、プロデュース能力の高さを知らしめることもできたのではないでしょうか。

 

さてさて。。。

 

DDTの興行は面白い、コレは認めます。

DDTフリークの子って、ホント多いし。

 

でも・・・アザゼルは、個人的な嗜好の問題ではあるんだけれど、DDTの寸劇って、ときに飽きちゃうんです。

そもそも・・・シングル戦、それもヘビー級至高主義のアザゼルの場合、体重が80kgぐらいの選手の試合って、基本的にスルーしちゃうし。

 

それと。。。

 

モノの見方は一つじゃないけれど、

こんなミエミエの手打ち試合

はじめから観る気しないから

   ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

(理由は以前書いたので、もしご興味がおありならご参照ください。)

もっとも・・・観れなかった者の僻みが多分に入っていることは、あらかじめご了承くださいませ。

 

しっかし。。。

 

リアルに参りましたぞ、あの電凸・・・

つい思わず出てしまったのはアザゼルの失態だけど・・・

 

相手は興奮しちゃって、

この感動を、貴方にも分けてあげたいっ!!

という純粋な気持ち・・・じゃなくって「誰かに言わずにはいられなかった」という自分勝手な思いだけだろっていう・・・のも・・・

勘弁してよ・・・

 

最後に。。。

 

新日本プロレスの小松選手、ジョバー、お疲れさまでした。

上(棚橋選手)の手打ちのために負け役を引き受けるっていうのも・・・それもプロレスなのでしょうが、何となくヤクザ社会っぽいものを感じちゃって嫌悪感をおぼえました。

(棚橋選手が試合後のコメントでフォローしてたみたいだけど、おかげで嫌悪感が増大した感じ・・・)