
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

全日本プロレス : 鈴木鼓太郎選手も退団・・・ ~「全日」あらため「リアル・崖ップチ」プロレスのXデーはいつかしら~

プロレス!

あぁ・・・

何という皮肉。

 

『「明るく、楽しく、そして激しく」をモットーに、最高で最強のプロレス団体を目指していきます。』

そのフレーズの上にあるニュースが、現・世界ジュニアヘビー級王者、鈴木鼓太郎選手の退団ニュース。

 

潮崎選手もタッグ王者のまま退団、集客の要だった曙選手も退団。

諏訪魔選手は流石に残留・・・ですよね、だって

全日本プロレスは、俺が守るっ!!」

ってシャウトしてたもん。

 

コラコラ、そこで

「いや、守れてないじゃん!」

ってツッコミ、入れちゃイケナイぞ。

そういうトコロが、諏訪魔選手の「味」なんだから。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

それにしても。。。

 

秋山体制になってから、こんなにも早く白旗が上がりそうになるとは・・・思わなかったなぁ~

否!

むしろ、メイン・スポンサー不在の状態で、ココまで持ったことを評価すべきなのかもしれません。

 

でも。。。

 

アザゼルは困るんです。

全日本プロレスが破たんしちゃうと。

 

別に全日本プロレスの熱烈なファンでもないし、全日本プロレスの債権者でもありません(笑)

 

ただ・・・

 

休日の後楽園ホールですら当日券がいつでもあって

周りに観客のいない席(っていうか板)に座って

ダラダラと試合を眺めながら

気が向いたらテキトーに歓声を上げて

肉の万世の「カツ・サンド」を頬張りながら

シェイクで喉を潤す

 

・・・コレがたまらなくイイんです!(マジです!)

 

ウソだと思ったら、一度やってみて。

このダラダラ感がサイコーだから。

 

試合観てんだか、暇つぶしてんだか、もう分からなくなる感覚。

でも、ドの付くインディーじゃダメなんです、チッチャイのばっかだし。

 

新日やDDTじゃ、休日に当日券って・・・無理だし。

予約なんかしたら、ダラダラ感、無くなるし。

 

新日が嫌なのは、観客多すぎでギューギューしちゃっていること。

というわけで、全日、マジでオススメ。

 

最悪、年内で終幕って噂もあったみたいだから、騙されたと思って行ってみて。

こういうプロレス観戦も悪くないかも・・・って思えちゃう・・・かな???