
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

W-1・・・高木大社長のCEO就任以降、コレといったニュースがないけど・・・ ~DDT方式でW-1の再生・・・できるかな?~

プロレス!

えっと。。。

 

W-1、生き残っていたんですね(笑)

っていうか、全日3兄弟、揃いも揃って経営が厳しいって・・・

 

そんなコトでシンクロしてドーすんの?

      ┐('~`;)┌

 

それ以前に、週刊プロレスの佐藤編集長のいうように

レスラーがおカネ以外の生き甲斐を見つけて

生き生きとリングの上でプロレスに取り組む

という、職業(プロ)なんだか趣味(アマチュア)なんだか分からなくなった感のあるW-1の話題、最近では耳にしないんだけど、現状はドーなのかしら???

 

ノア、全日ときたので、まあ・・・W-1のことでも書こうかなぁ~と思ったんだけど・・・

高木大社長のCEO就任ネタ以外、話題らしい話題が見当たらないっていうのは、興行団体としてドーなんだろう。

 

経費の削減もイイんだけど、ネタの提供をモットやってくんないと、ツマンナイ。

エンタメ・プロレスを標榜してんだから、話題性が勝負なのに・・・

 

キャラクター・レスラーの見本みたいな元ゲット・ワイルドの征矢さんがチャンプっていうのも、W-1の現状を象徴しているっていえば、そうかもしれません。

nWoの出来そこないみたいな「ニュー・ワイルド・オーダー」というイロモノ路線もいいけれど、その程度じゃ話題にもなんない。

 

まあ、W-1は・・・しばらく様子見かな。

 (;´д`)トホホ