
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

見事なまでに盛り上がらない、ノアのグローバル何とか ~コレで丸藤選手が優勝、年末は鈴木選手とGHCタイトルマッチだったら最悪!~

えっと。。。

 

まだ生き残っていたんですね、ノア(笑)

ノア・ファンにすら見捨てられそうなグローバル何とか、まだやっていたんだ・・・

 

ハッキリ言っちゃえば、コレ

最悪の興行

 

何と優勝決定戦は

丸藤選手 vs. シェルトン・ベンジャミン選手

という、

イマドキ珍しいぐらいの茶番

 

こんなミエミエの茶番劇を観るために、わざわざ後楽園ホールにまで足をのばす酔狂な熱心なファンって凄くないですか?

プオタって、温かいんだなぁ~(←本心だよ)

 

鈴木選手が

ノア勢が一人でも俺に勝ったらベルトは返してやる!

ただし、できなかったらノアは解散しろ!

って、リアルに沈没しそうなノアを盛り上げようと一生懸命に煽っているというのに・・・

 

肝心のノア勢から、

信じられないぐらいに危機感が感じられない・・・

そんなヌルイ状況に誰が共感をおぼえるわけ?

 

挙句に、鈴木選手が優勝決定戦に出ない形で決着させ、ドーでもいい優勝決勝戦でお茶を濁す有様。

マジでプオタをバカにしてるとしか思えません。

 

(おカネの問題でリアルに)ノアの存亡を賭けた年末の大田大会まで団体を解散させるわけにはいかないことぐらい分かるけど・・・

この茶番は・・・チットないんじゃないかしら。

 

どうせなら鈴木選手、こういえば良かったのに・・・

 

ノア勢が優勝できなかったら、

丸藤のカレー屋とヨネの飯屋は解散しろ!

 

 

 

ノア勢、必死になったと思うよぉ~

(●´艸`)プププーッ