xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ターザン山本!さんに見る、元プロレス業界人の無責任さ ~意味不明なことを書き散らす前に、やるべきことがあるんじゃないかな~

 

なるほどぉ~

GK金沢さんから

「ターザンは、素人よりも最近のプロレスのことを知らない」

と評されるだけのことはおありでござるね。

 

何が『謎掛け』ですか・・・

寝言は寝て言えでござるよ・・・

 

『一体、なぜオカダなのか?

 もう、それ自体が巨大な謎掛けだあああああああ。

 誰もその意味がわからない。』

 

・・・分からないのは・・・ターザンさん、貴方ぐらいのものでしょ。

自分の勝手な思い込みを、あたかも一般大衆の意見であるかのように、臆面も無くシャーシャーと書き散らすのがターザン流ってことぐらい知っているけれど

┐(´ー)┌フッ

 

そんなドーでもイイことを書き散らす前に、やることがあるんじゃないのかしら、ターザン山本!さん。

新日の木谷オーナーから直接言われたみたいに・・・

馬場さんからおカネを貰った見返りとして、週刊プロレスを使ってSWSを根拠も無く散々にこき下ろし続けた件に関し、

頭を剃って、

天龍さんに土下座して謝ったらぁ?

 

今更、天龍さんにスリスリしちゃうなんて・・・

人間として、いかがなものかと思うぞ・・・