
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

現AAAヘビー級チャンプ、アルベルト・デル・リオ選手、なんとっWWEに電撃復帰! ~コレじゃあ・・・新日は、いつまで経っても、WWEの足元にも及ばないな~

プロレス!

はぁ~い、おはこんばんにちは。

ア・ザ・ゼ・ルですっ!!

 

あのねぇ~・・・

数週間ぶりに熱が落ちましたぁぁぁああああ

わぁーいヾ(´∇`。*)ノ!!!!

 

スッゴく体が軽いの。

もう何て言えば良いのか・・・イイ意味で他人の体みたい。

 

もう怖いものなんか何も無いわ(ウソ)

マジでそんな気分なんです。

 

さてさて。。。

 

というわけでプロレス・ネタでござる。

何故って? 理由なんてありませんっ!!

 

なんとアルベルト・デル・リオがWWEに復帰! | エヌヒトのルチャリブレ・ブログ

 

またしてもエヌヒト様のブログから引用させていただきました。

この話題、一言でまとめれば・・・

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

コレ、予想できたヒトっているの?

だって、AAAの現ヘビー級チャンプが・・・WWEに電撃復帰だなんて・・・

 

っていうか、WWEから解雇されたときの一連の騒動を考えれば、彼(本名:ホセ・アルベルト・ロドリゲス)が、WWEに復帰するなんて思わなかったもん。

解雇されたとき、彼はWWEのことを滅茶苦茶に誹謗中傷しまくっていたんですよ。

 

しかぁ~し。。。

 

サッスガ、HHH!

だからこそ、この仕掛けに観衆は大歓声で彼の復帰を歓迎したってわけね。

 

うぅ~ん、コレですよねぇ~、今の新日に決定的に欠けている

プライズ

ってやつ。

いくらレジェンドを招いたところで、マットの上で闘うわけじゃないんだし。

 

一部で噂されている、東京ドーム大会のIWGPインターコンチ王座に元三冠王者の潮崎選手が挑戦・・・

ダメなんですよねぇ~、そんなんじゃ。

 

現役の三冠王者時代の潮崎選手が、だぁ~れも予想すらしてない状況で、バァ~ンと登場するぐらいの驚きじゃないと。

契約上云々だとか、団体の秩序だとか、そんなもんブッ壊すぐらいの破天荒さがなきゃ、面白くないんです。

 

これは極論だってことぐらいは分かっているけれど、欲しいんです、

マジですかぁぁぁあああ!

って思わず口に出ちゃうぐらいの驚きが。

 

それなのに。。。

 

今の新日には新鮮味どころか・・・

棚橋選手までもが

名勝負数え歌

路線を週刊プロレスで堂々と語るようじゃぁ・・・

 

昔のように猪木信者に代表される、一種の宗教団体っていうか、負の連帯感みたいな

モノ。

そんなもん、今じゃあるわけないじゃん!

 

エンタメは消費されるもの

そのことを忘れちゃ、明日は無いわよ。

 

別にプロレスじゃなくっても、イマドキ、いくらでも代替えはあるんだから。

消費し尽される前に、これでもかっ!ってぐらいに燃料投下し続ける努力を怠るのは自滅への道だぞ。

 

DDT、全日にもチット飽きてきたし・・・

どっか面白い団体ないかしら・・・