xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

潮崎選手、全日を退団・・・ ~迷走なのか、それとも・・・~

潮崎が全日本プロレス退団を正式発表 秋山社長の前でフリーとしての決意表明

 

あぁ~あ。。。

 

コレで全日を観に行く意味が無くなっちゃったな。

ツマンナイの。

 

っていうか、このご時世に団体を辞めなきゃ広がらない可能性って・・・何?

ハッキリ言えば、業界最大手の新日のマットに上がることぐらいじゃないのかしら。

 

妄想しちゃうじゃない(笑)

 

内藤選手の相棒として両国大会に登場!っていうのはどう?

ダメ・・・?

 

ダメかな(´・ω・`)

マジで登場して来たら、アザゼルとしては大喜びなんだけどなぁ~

 

これでもう全日に出向く必要は無くなるわけだし。

その分グッズ類もドンドン買えるし。

 

33歳かぁ~

レスラーとしては一番脂ののった時期ですもの。

 

ご家族のためにも、一番稼げる団体で頑張ってほしいわよね。

オトコなんて、ぶっちゃけ稼いでナンボ・・・だもん。

 

勝手に期待しちゃうぞ!

潮崎選手!