
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

えっ!?もう終わりなの??? ~巌流島、DDTvs.棚橋選手、ノア~

えっと。。。

 

「巌流島」は、ホントにもう終わっちゃうんでしょうか?

フジテレビが放映の2日前に突然、放映できないと理由も明かさずに一方的に通告してきたのが、ドーしても気になります。

 

コンプライアンス上の問題なのか、そーじゃないのか?

榊原氏が率いる旧プライド陣営との提携のために、巌流島を切ったのはホントなのか?

 

分かりません・・・

何も分かりません・・・

 

お次は。。。

 

DDT両国大会の記者会見で、HARASHIMA選手にキレちゃった棚橋選手。

記者会見で言ってる内容もイミフなら、その後の棚橋選手の解説もイミフ。

DDTみたいなおチャラケ・プロレス、フザケルナ!ってハッキリ言えば(笑))

 

で・・・ハッキリ言わないから、何が言いたいのか、真実は分からないまま。

(因縁作りだとかテキトーなこと言わないでよ、棚橋さん!)

で・・・案の定、HARASHIMA選手との再戦も無いままに終幕?

 

ナンですか、それぇ~、可哀想なのは二線級の烙印(ダメ出し)を棚橋さんから喰らったHARASHIMA選手でしょう。

汚名返上の機会ぐらい与えてあげて欲しいぞ。

 

最後は。。。

 

ノア。

何だろう、この「すでに終わっている」感。

 

別冊宝島によれば、本拠地であるディファ有明東京オリンピックの影響等で無くなるとか、そうじゃないとか・・・

ジプシー集団って、それじゃあ団体じゃないものね。

 

と、その前に、ストーリーもアングルも学生プロレス未満の最低レベル。

コレじゃあ・・・興行会社の看板が泣いちゃうぞ!

 

でも・・・ホントに終わりなんでしょうか?

何か起死回生策は無いものかなぁ~