xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ヨシタツ選手のリハビリがスゴイ!! ~まだ脛骨が完治していないハズなのに・・・~

えっと。。。

 

アザゼルが驚いたのは、頸部骨折、それも2か所も粉砕骨折した方が、まさか・・・こんな短期間にココまで復活しているという事実。

レスラーの治癒力って反則ですよね。

 

ヨシタツ選手、まだレスラー復帰を諦めていないんだ・・・

個人的には、ご家族のことも考えれば、もうレスラーはお止めになった方がよろしいと思うんです。

 

でも・・・おそらくは意地なんでしょうね。

俺はまだ終わらないぞ!って感じかな。

 

アザゼルはヨシタツ選手のファイトは好きじゃないんです。

でもね、彼がココまで頑張っているのを見ちゃうと

頑張れー!!

って思わず動画に向かって叫んじゃいそうになるんですよね。

 

ヨシタツ選手並びにご家族、特にお二人のお子様に幸多かれとお祈りするばかりです。

ご無理をなさらず、ご自身のペースで頑張ってくださいね。