
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレスリング・ノア : もうイイでしょ、丸藤さん。クダラナイコト、止めませんか? ~ノアの劣化が加速する~

 

さぁ~て、今回もやっぱり、プロレス・ファンなら知らない者のいないであろう「nWoな人々」よりの引用でござるぅ~

エヌヒト様・・・いえ、K様、毎度申し訳ございません。

 

で。。。

 

ココまで来ちゃうと、丸藤さんが何を仰ろうと、

「お客を呼ぶためのアングル、ツマンナイ」

としか思えなくなっちゃいます。

もうちょっと鈴木選手から学んでいただきたいなぁ~

 

貧すれば鈍するって感じで、ファンの不満を高めることで来場を促すっていうより、

その場その場で何とか凌いでいるだけ

・・・もう仕掛けというより、哀れさが漂っている気がします・・・

 

もう三沢さんだとか、小橋さんだとか、そんなオワチャッタ方々のことなんかトットと忘れて、DDTみたいに純エンタメ・プロレスにでも転向しちゃえば(笑)

いつまで三沢さんの影に縋っているんでしょう・・・

 

「それじゃあノアじゃなくなってしまう!」

っていうのなら、ドーせ興行団体として行き詰っているんなら、もっとデッカイ打ち上げ花火を上げてから散っていただきたいものです。

 

現在のノアには、結構イケメン・レスラーがジュニアには揃っているし、その点では新日なんかにも決して劣ってはいません。

(というか・・・新日・・・(以下、自主規制))

コレを有効活用できないのかしら?

 

客を呼べないヘビー級の連中を叩き切って、ジュニア主体の若手イケメン主体の興行団体の方が、まだ観る気がします。

っていうか、不甲斐ないオジさんレスラーたちのために陽の当るところに出られない若手レスラーの方々が不憫でならない。

 

コレはもう、なんていうか、一般企業と同じ構図かもしれません。

仕事もせずに会社にしがみ付いている中高年社員を脇目に、深夜まで仕事に追われ続ける若手社員・・・

 

イイ加減、世代交代しなきゃ!

40過ぎのオジさんレスラーには、トットと消えてもらって、イケてる若手が前面に出てくれないかなぁ~

 

もっとも。。。

 

DDTみたいなことがしたいのなら、最初っからノアに入団しないだろうけど・・・

否!

今こそ、意識革命のときかもしれないですぞ。

 

というわけでコレ

プロレス団体も、ある意味、宗教団体みたいなモノなんだから、創価学会という成功事例に学ばなきゃ・・・ね(ウソ)