
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

グレートムタ・カレーを食すエヌヒト様が・・・ ~いえ、だから・・・このシャシン、反則でしょう。即、ゴングを要請します~

プロレス!

 

アハハハ

この記事、サイコーです!

 

だって。。。

 

覆面でカレーを食べてるんだもん。

もう面白くって、面白くって。

 

アザゼルの腹筋を返してぇ~

そんな状態。

ベットの上でiPadを眺めていたから、声を出して笑っちゃったぞ。

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

アザゼルはエヌヒトさまの素顔を存じ上げております。

というか、この業界では有名人ですから、素顔を存じ上げているファンも多いはず。

(実際には、もうホトンド業界人扱いですよね・・・だって(以下、自粛))

 

身長が高いからビックリしたでござるぅ~

アザゼルは小さいけど・・・(´・ω・`)

 

あっ。。。

 

それでも「ラビット美兎」選手よりも大きいんですよぉ~、アザゼル。

いくら小さいからって、140㎝はあるんだから!(←自爆)

(体重は・・・10kg軽いけど・・・)

 

 

会場でエヌヒト様をお見かけして

「あっ、アザゼルです。握手してください。」

なんて言ったら

「オマエがあのアザゼルかぁ!!」

と雄叫びを上げながら、みんなの前で思いっきりヘッドロックされちゃいそうだから止めときます。

 

エヌヒト様をお見かけしたら。。。

 

シャシン撮りたいけど・・・あくまで一般人だから、ソコはグッと我慢。

ニヤニヤしながら(←下品)エヌヒト様を人影から眺めておきますぞ(笑)