
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

リアルにイタイ動画「呪殺祈祷僧団再結成!再稼働・安保法制に反対呪殺祈祷会」 ~あぁ、コレはカルト映画なんだと思えば、良くできているかもしれない(ウソ)~ 

えっと。。。

 

カルト映画大好き、アザゼルです。

現在、風邪をひいてしまい、外出できずにムカついております。

 

しょうがないので・・・

ネットで面白い動画が漁っていたら・・・

 

見つけた・・・

コレはキ印付のリアル痛い、って言うか、仏法をココまで堕落させた日本仏教界の姿が垣間見えますね。

 

こんな有様を教祖、釈迦牟尼がご覧になられたら、ドー思わるのでございましょう。

「アタマに来るから呪詛して殺してやる!」

それじゃあ、いつまで経っても殺人の連環は切れないじゃない。

 

馬鹿につける薬は無いけれど、逆に、それこそカルトのカルトたる由縁。

カルト映画として眺めると、なかなかオモシロイかもしれないなぁ~って思えてきたんです。