
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

元WWE・元新日本 : 頸椎複雑骨折という大怪我をしたヨシタツ選手は・・・今ドーしているのかしら? ~現在は米国在住、ただし8月1日は日本に戻っているみたい~

プロレス!

2015年03月のブログ|YOSHITATSUオフィシャルブログ「Never, Ever Give Up」

   

 
テーマ:

自分は、第二頸椎が二箇所折れました。
一箇所はくっつきましたが、もう一箇所は、受傷から半年が経った今でもくっついていません。
実際、リング復帰はまだまだ見えてきません。
怪我をした当初より、むしろ今の方が、リングが遠く感じます。
 
自分の仕事ができない今、色々なことを考えます。
 
そもそも自分はなぜレスラーになったのか?
こんな状況に陥ったのに、レスリングを続けるのか?
だったら、なぜ続けるのか?
自分の向かっている方向は間違っていないか?
一番大切なものは何か?最終的には何がしたいのか?
 
自問自答を始めてもうすぐ半年が経とうとしています。
 
現在は米国に戻り、オーランドからロスにお引越しなんだとか。
まだまだ後遺症に悩んでいらっしゃるようだけれど、あれだけのお怪我をされたのですもの、むしろ、常人では考えられないぐらいの回復力。
 
でもね。。。
 
赤の他人が言うコトではないのかもしれないけれど、もうレスラーは諦めた方がイイと思うの。
だって・・・奥様、ご長女にご長男までいらっしゃるんですもの、無理は絶対にダメ!
 
男子たる者、家族を持ったのなら、もう冒険などすべきではございますまい。
男子の本懐などと叫んで無茶をしたいのなら、生涯独身を貫かれるべきでございましょう。
 
むしろ、今回の経験を活かし、トレーナーや理学療養士といった分野に進出した方がイイんじゃないかしら。
第2の三澤さんになる前に、新たな道に踏み出す勇気と決断をお持ちになっていただきたいなぁ~と思うのでございます。