
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

ルチャ・リブレのことが知りたいなぁ~・・・と思ったら!! ~またまたエヌヒト様がやらかしたぞ!(←失礼)~

エヌヒトのビバ・ルチャリブレ!

 

えっと。。。

 

エヌヒト様、ご本業は・・・何ですか(笑)

もうプロレス記者になっちゃえば?

 

・・・とは言っても・・・

週刊プロレス・・・じゃあ、ねぇ~・・・やる気で無いですよね。

 

おっと。。。

 

そんなこんな話はさておき(←自爆)

エヌヒト様がアメプロ・ニュースだけでは飽き足らず、とうとうルチャ・リブレ・ニュースのサイトを新たに立ち上げちゃったぞ!

(コレでもう、週刊プロレスはイラナイですよねぇ~)

 

アザゼルは、ルチャ系のプロレスってチット苦手なんだけど・・・

このサイトで、まずはお勉強しちゃおう!!

 

というわけで、みんな「お気に入り」にチャンと入れてね。