読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

格闘技 : 「巌流島」 フジテレビが放送見送りのプレスを公表!? ~カオスすぎる結末の行方~

 

お知らせ

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartで、7月18日に放送を予定しておりました『新異種格闘技「巌流島」第二回大会 生中継』は放送を見合わせることにいたしました。

(2015年7月16日)

 

アハハハ

何コレ・・・

 

ツボ押さえてるっていうか、もうサイコーでごさるぅ~

 しかもね、谷川さんのコメントが・・・

 

谷川部長によれば、放送中止については16日の午後2時近くに巌流島実行委員会の人間がフジテレビ担当プロデューサーと部長に呼ばれ、突如「明後日の放送はできない」と通知を受け、理由に関しては何度も問いただしたものの、「言えない」とされ回答を得ることはできなかったという。

 

「非常に驚いているし、残念でたまらない。理由を説明してほしい」という谷川部長は、「コンプライアンス的に引っ掛かることは一切ないですし、本当に理由が分からない」と言い、また「12月31日に巌流島とは違う別の格闘技団体が地上波で放送することが決定しているという話も聞いたのですが、そういうものが理由であるならせめてそういう風に言っていただきたい」と推測も交え語ったが、フジテレビ側から一切説明を得られなかったため最後まで困惑気味だった。

 

カオスでしょう、この有様が。

このカオス風味こそ、真骨頂ともいうべきモノじゃないかしら。

 

まあ。。。

 

K-1時代のようになっちゃうと・・・

また本を上梓しちゃうんだろうな・・・

 

平謝り―K‐1凋落、本当の理由

 

今度のタイトルは・・・何でしょう?

「平謝り」を超える謝罪・・・といえば、もうコレしかございますまい。

 

    土下座

 

かと・・・思って調べてみると・・・

更にスゴイのを見つけましたぞ。

 

  焼き土下座

       ↓ ↓ ↓ 

http://kujoh-qtaro.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0a0/kujoh-qtaro/yakidogeza.jpg?c=a1

 

というわけで。。。

 

また「別冊宝島」のプロレス・格闘技系暴露本を買わなくっちゃ!!

だって・・・

 

プロレスも、格闘技も

ホントに面白いコトは

リングの上になんか有りはしない

リングの外にこそ有るんだもの