
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

TNA ジェフ・ジャレットさん、復帰早々チャンプに返り咲き(笑)でエンタメ・プロレスの神髄を魅せる ~おじいちゃん、頑張りました・・・って言われてもなぁ~

プロレス!

バレットクラブ会長ジェフ・ジャレットがなんとTNAの王座奪取!メンバーも祝福! | エヌヒトのアメプロ万歳!| WWEニュース

 

さって。。。

 

久々のエヌヒト様のサイトからの引用ござる

ずっと読んでいたんだけど、チョッチ、プロレスに食傷気味になっちゃって・・・

 

でね。。。

 

この記事を取り上げさせていただいたのは・・・

ほら、ほら、ほらぁ~~~

 

見事なぐらいに

アメリカァァァアアア~ン!!(爆)な感じでしょ

 

強い弱いの問題なんかドーでもいい

大切なことはエンターテインメントに徹すること

 

何だか日本のDDTの試合を観ている気分

あっ!アッチの方が本家だった・・・(´・ω・`)

 

ところで。。。

 

ディクシー・カーターさん

TNAは年内に終演って噂、ホントなんですか?