
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

iOS系の音楽再生ソフト コルグのiAudioGateがダントツに音が良い理由って?

iPhoneiPadなんかで音楽を愉しみたいなぁ~

そう思ったら・・・もう迷う必要はございません

 

理由は・・・iAudioGate一択だから

もうね、騙されたと思ってもらっても結構ですぞ

 

ちなみに、この記事でも取り上げられているオンキヨーのHF PlayerやradiusのNePLAYERも購入したうえでのインプレッション

チャンと自腹を切っているのでござる(笑)

 

なんだろう・・・比較になんない

これが最初の感想であり、最後の感想でもあるんです

 

他のアプリには、いろんな機能もあるんだけれど

いらないな、iAudioGateの紡ぎ出す音を聴いてしまうと

 

あ、そうそう、カイザートーンってアプリも持っているんだけれど

アザゼルの個人的な感想としては、iAudioGateの敵じゃないわね

 

例によってアフィリエイトまがいの宣伝文句だと思われるのは不本意極まりないので、アプリ購入のリンクなんか付けませんぞ!

気になったヒトはご自分で探してみてね

 

いいよぉ~コレ

購入して良かったぁ~と思えたアプリって感じ