xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

さぁ~て、今日の白石さんは・・・えっ!? ~あ、あの・・・とうとう、選手個人を批判ですか・・・~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

ココまで来ると、嫌がらせとしか受け止めてもらえないんじゃないかしら?

事前打ち合わせの記憶力と、それを忘れた時のアドリブを体が反射的に反応出来る事。
なかなか、新日本出身でアドリブ反応出来る俳優は、いない。

武藤さんが憎い!っていうのは分かる。

白石さん「キーマン条項だ! 3億円の賠償請求だ!」と騒いだ挙句、結局・・・

武藤さんに損失だけ押し付けられて涙目になったかと思ったら、そのまま秋山選手にスルーパス(笑)

 

秋山社長兼選手、チット人が好過ぎだと思うぞ。

イマドキ全日の看板なんて、インディ団体と変わりがないのに・・・

 

まあ、ホントがドッチでもイイんだけれど、何で棚橋選手まで遡上にあげちゃうのかなぁ~

新日の大看板を貶せば、全日の株でも上がるわけ?

マジ、意味不明。

 

しかも・・・

 

シナリオライターの外道も、WWEを真似するのではなく、オリジナリティーが欲しいな♪
IC王座は、WWEのパクり。

 

外道さんのこと、呼び捨てにしているし・・・(呆)

 

何ていえば良いのでしょうねぇ~

余りに子供じみた対応ばっかだけど・・・

プオタなんて(アザゼルも含めて)こんなモノなのかしらね。

(自爆!)