読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

元全日オーナー、白石さんの舌鋒が止まらない!? ~そんなにネットで燃料投下したいのかなぁ~

えっと。。。

 

個人的にはブログのネタには困らないんだけれど・・・

何て言うのかしら、理解の限界を超えてきたので・・・

 

逐一フォローするのが辛くなってきましたぞ。

例えば・・・コレ

ガチンコプロレスの定義|元全日本プロレスオーナー白石伸生のブログ

事前に打ち合わせしない。
相手の技を受けるか、避けるかは自由。
ただ、プロレスの原則は、相手の技を全て受けた上で、勝つのが原則。
 逃げてばかりでは、ファンの失笑を買うだろう。
それで勝っても、真のレスラーとは言えない。
スリーカウントを取られるのは、体力の限界、戦意喪失の時に取られる。
つまり、気持ちで、負けた方が諦めて肩をあげなくなる。
タップも同じ。

・・・それって・・・格闘技???

少なくともプロレスじゃないと思うぞぉ~

 

それにね・・・全日の問題はガチンコ云々じゃなくて、単調で盛り上がりの無い試合ばっかりやっているから、ツマンナイんだと思うんです。

潮崎選手、諏訪魔選手・・・もうチット何とかならないかしら・・・

(実力があっても輝けない代表選手が団体のツートップじゃあ、そりゃあ無理ってもんです。)

 

で、お次はコチラ・・・

新日本プロレスの眠れるガチンコ獅子|元全日本プロレスオーナー白石伸生のブログ

ライガー
永田
中邑
石井
飯塚
のみ。
 後は、勝ち負けが確定し、事前にミーティングがないと対処出来ない男優ばかり。

ドーして、ココまで無遠慮に(あるいは、無思慮に)他人の家に土足で立ち入るような真似が出来るのでしょう・・・

こういったことをすると、むしろ全日への悪評がまた増えていくだけじゃないのかしら。

 

贔屓の引き倒し・・・じゃないけれど、全日はスゴイ!新日はショボイ!・・・かどうかを決めるのは身銭を切って観戦くださるお客様であって、元オーナーがチャチャを入れることではございますまい。

かといって・・・

この程度で止める白石さんでもございますまい。

 

新日オーナーの木谷さんが小馬鹿にして笑っている間に撤退した方がイイんじゃない?

プロレス界のためにも。