
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「世の中で自分が必要とされたい!」なんて思ったら・・・まず笑え(アントニオ猪木) ~何事につけイイ加減さが目立つ人物ではあるけれど、ホントはスゴイ人なのかもしれない~

ねぇねぇ、このお言葉、スゴクない?

こんな言葉、サラッと目の前で吐かれちゃったら・・・マジで惚れちゃうぞ!

 

あと・・・イイなぁ~と思ったのが

「道がどれほど険しくとも、歩くときは笑おうぜ」

「花が咲こうと咲くまいと、生きてることが花なんだ」

「裏切られた・・・という台詞は、口にしてはいけないよ」

「苦しいとき、どん底のときだからこそ、過激に生きなきゃ」

 

フムフム。。。

 

などと思っていたら・・・

「南極での勝負なら、俺が一番強い!」

 

・・・惚れたアザゼルがお馬鹿でした・・・