xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

「中年童貞」救済企画??? ~40歳になっても女性とマトモに話もできないキモイ男子と付き合えって・・・正気なの?~ 

有り得ない

超有り得ない

まったく有り得なぁぁあああい!

 

性的に自立しなければ社会的な自立(結婚)ができない。

中年童貞の特徴としては「女性に対し思い込みや偏見を持ち、コンプレックスと劣等感で他者とまともに付き合えない」、または「客観性がないためプライドが高く、ミスを人のせいにし、社会や環境への不満が生涯続く」があるが、他者とコミュニケーションがとれないため仕事ができず、経済的に困窮する。

 

こんなのと付き合うだなんて

何の罰ゲームですか?

ってレベルですぞ。

 

そういえば・・・

30歳まで童貞だと妖精になる

って書いてあったのを読んで

リアルに吐気がしちゃったし・・・

 

「結婚と出産に関する全国調査」(国立社会保障・人口問題研究所、2010年)で分かったのは30~34歳の未婚男性の26.1%が童貞だということ。

前回は24.3%だから着々と童貞の高年齢化は進んでいる。

今や未婚男性の4人に1人が童貞だ。

 

これじゃあ、日本中が妖精だらけになっちゃうじゃない。

 

そういえば。。。

 

プオタ(プロレス・オタク)男子にも階層があるんだって。

リア充男子と中年童貞の・・・

まさに

プオタ男子におけるカースト制度

みたいな感じでござるね。

 

で・・・

下層民である「中年童貞」は女子プロレスに出没するとも・・・

うわぁぁあああ、マジでキモくないですか?

女の子の悲鳴を聴いて興奮しちゃう男子なんて。

 

記事を書くのなら、もう少し

説得力のある文章

を書きましょうよ。

こんなの、日本の99.9999%の女性は

鼻で笑っちゃうだけ

だから・・・