
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

エヌヒト様から残念なご報告が。。。 とうとう「nWoな人々」が閉鎖。。。

nWoな人々 : エヌヒトからお知らせ

 

新日本プロレス最大のファンサイト「nWoな人々」を運営されていらっしゃるエヌヒト様から発表がありました。

某団体からの圧力により「nWoな人々」は閉鎖せざるを得なくなったそうです。

 

残念です・・・

ホントに残念です・・・😢

 

・・・

 

ウソです。

200%ウソです。

 申し訳ございません。

一度やってみたかったんです。

 

というか。。。

 

プロレスの現地観戦のために日本中を巡っているエヌヒト様。

いくらプロレスが好きだからって、やり過ぎなんじゃ・・・

 

人生、賭けてますよねぇ~

(一時、ホントはプロレス関係者じゃないのかしら?って思っちゃったぐらい)

 

とにかくプロレスに関する新サイトが立ち上がるようなので、要注目でござる。

男子のようにゲームに興味があるわけではない(というか、全く興味がありません・・・)けど(爆)