xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

7.17「佐野直万博」両国大会 ~両国で開催されるキャット・ファイト、これも「プロレス」なのかしら?~ 


佐野魂7.17両国国技館大会でCPEによるキャットファイトの試合が決定!あの小向美奈子も参戦

 

あぁ・・・このことだったんですねぇ~

某さんが客さえ呼べれば両国ですら○○○みたいなプロレスを開催する輩がいるって仰っておられたのは・・・

 

ボクもキャット・ファイトのことは、現在は「マスター」として覚醒(笑)しちゃったグレート・サスケ選手が登場したので、何となく知っています。

中年独身男子主体の観客が、女子の痴態を見ながらイヤらしい目付きで涎垂らすっていう、いやらしい興行のことでしょう。

 

これ・・・プロレスなの?

形を変えた風俗産業じゃないの?・・・とも思えてきます。

 

女性に縁のない中年男子は行った方がイイんじゃないかしら。

一人の夜は寂しいでしょうから(笑)

 

まあ・・・エロは強し!ってことなのかもしれません。

でもね、これも「プロレス」というジャンルで報道されるのはチット勘弁して欲しいとは思いますけど・・・

 

あっ、本件に関してこんなバカバカしいコメントが公表されていたので、ついで書いておきますね。


7.17『佐野直万博』両国大会に参戦予定だった小向美奈子が逮捕されたのを受けて、佐野直がコメントを発表

 

やっぱり・・・「プロレス」に分類されていました・・(´・ω・`)