
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス伝統のスランプ脱出法とは!? ~いや・・・だから・・・それは・・・男子にしかできないってば!~

nWoな人々 : スランプに陥ったオカダカズチカ、そのスランプ脱出法とは How to get out big slump of Kazuchika Okada?

 

スランプ脱出法は・・・

詳しくは「nWoな人々」をご覧いただくとして・・・

 

このスランプ脱出法、一つだけ重大な欠陥があると思うんです。

それは・・・

男子にしか適用できない項目がある!

ってこと。

 

最後の項目、無理ですもの、女子には。

そこまでして最強を目指す、ある意味で痛すぎる女子なんていません。

 

まあ・・・筋肉強化剤を常時使用した結果、ホントに○○が生えちゃった女性が実在することは存じておりますが、それだって、生やそうと思って行ったわけではありませんし。

ホルモン・バランスを意図的に崩すことで、肉体的変化を求めるのは自殺行為だと思いますぞ。

 

アザゼルの場合は、○○の色を変えてみるとか、いろいろ試しますけど・・・

大して効果は・・・ございません・・・