
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

WWEが大注目しているレスラーは、中邑、棚橋、オカダの新日TOP3なんだって! 〜WWEに行っても、今のKENTA選手みたいに持ち味を殺されるだけだと思うぞ〜


プロレスはWWEと新日本プロレスのダブル・グローバリゼーション時代へ――フミ斎藤のプロレス講座・第23回 | 日刊SPA!

 

じつはWWEがいまいちばん関心を示しているのは棚橋弘至、中邑真輔オカダ・カズチカという3人のNJPWスーパースターなのだという。

 

ヤッバ〜い、超ヤバ、劇ヤバではございませんか!

新日本プロレスは、このまま消えてしまうのかぁぁぁああああ!?

 

…………とまあ、叫ぶほどの問題でもござらんねσ(^_^;)

 

でも気になる方は、コチラをチェックぅ〜

nWoな人々 : 格闘技ライターフミ斎藤氏がWWEが棚橋・中邑・オカダに興味と伝える。米国紙も認める。 WWE having interest in Nakamura, Okada & Tanahashi