読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

そうよね、この大地・・・地球は回ってるんだもの ~この視点は、ボクには無かった・・・映像化することの意味~


Ride the Sky on Vimeo

 

まずは、ご覧あれ。

 

分かっていた・・・とは思っていても、所詮は学校の授業で習っただけの耳学問でしかない。

そう、ガリレイが呟いたと伝説化されている一言

「それでも地球は動いている」

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

さあ、目を閉じてごらん。

天空に煌めく星たちのささやきが聞こえるかい?

 

さあ、目を開けてごらん。

僕たちが星たちの周りを回っていることが分かるかい?

 

・・・そんなことを耳元でささやかれたら・・・

ヤバァ~い、超ヤバイわぁ~マジで。

 

・・・取り乱しました。

・・・お許しください。

 

って、なぁ~にオトメしてんだろ、ボクってば。

リアリストのくせにロマンチストな面が垣間見える男子って・・・サイコーでござる!

(ボク=リアル・おバカ)

 

星空を見上げるときは、1人じゃダメよね。

3人でもダメ。

 

やっぱり・・・

隣には・・・