
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

GK金沢さん、いくら何でもポジション・トークが過ぎるんじゃ(以下略)

プロレス!


鈴木軍、襲来!|金沢克彦オフィシャルブログ「プロレス留年生 ときめいたら不整脈!?」Powered by Ameba

 

今回は、鈴木軍総力をあげての方舟侵略。
一部では、新日本とノアとの提携、交流路線の象徴だという声も聞こえる。

いやいや、冗談ではない。
2月11日、新日本は大阪府立体育会館でビッグマッチを開催する。
名古屋から目と鼻の先…これは興行戦争と言ってもいい。

 

フゥ〜ン、コレが興行戦争だって言うの?

ボクからすれば、金沢さんはプオタってみんなアタマ悪い連中だっ!て言ってるようにしか思えませんぞ。

 

コチラだって、新日本プロレスの興行とノアの興行がかち合わないのかぐらい、調べていますよぉ~だ。

業界関係者で知らぬ者がいないGK金沢さんだからこそ、こんな発言は読みたくなかったな・・・って思うんです。

 

久々に読んだ気がします、こんな分かり易いポジション・トーク

((((;゚Д゚)))))))