xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレス漫画・・・なの? ~とうとう、この漫画も5回目なんですねぇ~


俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。 | くらげバンチ

 

何と申しましょうか・・・

今回も、内容はサッパリ分かりません!

 

現役当時のスタン・ハンセン選手のことが、そんなに好きだったんだ・・・

それほど一心不乱にのめり込めるモノがあるっ!っていうのは、本当に幸せなこと。

 

後楽園ホールなんかだと観客の女子率マジで高いですし、デートはプロレス観戦!っていうのもアリなんだと思います。

・・・で、この漫画、何だか展開が読めてきましたぞ!