xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日本プロレス大阪大会 観戦記 ~と言いつつ、このタイムラグ~

観戦記・・・なのに、このタイムラグ・・・

時期を逸するにもほどがある・・・お許しあれぇ~

 

実は・・・ってほどのものではないのですが、先週から酷いアレルギーに悩まされていたんです。

皮膚が真っ赤になって腫れ上がってしまいました。

 

ボクは、他人が驚くほど色が白いので、チョット変色しただけでもスッゴク目立っちゃう。

ましてや今回のような場合、とても隠しきれるようなものではなく、精神的ショックが大きすぎました。

 

何よりも恐れたのが色素沈着。

それだけは絶対に嫌だ!と思い、病院に通い、神社にもお祓いのために通いました(ホント)

 

もしかしたら、昭和プロレス大好き中年のオジ様たちをコケにしたから・・・???

だったら、もう馬鹿になんかしません!

 

許してください、許してください、許してください・・・

そうしたら・・・治っちゃった。

 

学校にも行かずに泣いていたんだもん。

色素沈着してシミなっていたら・・・自殺したかもしれません(チョット、マジ)

 

というわけで、昭和プロレス・・・

もう悪口は言いません・・・

多分・・・

もしかすると・・・

まあ・・・

どうなることやら

 

というわけで、これからも、どうぞよろしく!