
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

新日両国大会の隠し玉? ~あのヨシ・タツ選手が帰ってくる!・・・かな~

プロレス!

nWoな人々 : 元WWEスター、ヨシ・タツが古巣新日本プロレスへ復帰!?両国登場の可能性も?Yoshi Tatsu may be returning to NJPW

 

流石、エヌヒトさま!

良いネタを引っ張ってこられますよねぇ~

 

ボクは、

中邑選手 vs. ヨシ・タツ選手

のリアル因縁試合が観たくて堪らないんです。

だって、互いに言葉を巧まずして

罵倒し合う仲

の二人がまともにスイングするわけないじゃん!

 

殺伐とした空気

噛み合わない攻防

 

新日なのに、エンタメの欠片も感じさせないリング

素晴らしいと思いませんか?

 

東京ドームへのつなぎでしかない両国大会には興味が湧かなかったけれど、これで俄然、情熱が戻ってきちゃったぞ。

もちろん、両国大会でこの両者が相まみえるわけもありませんが、何だかワクワクしてきちゃった!