読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

『全日本プロレス終了のお知らせ』へのトリガー? ~宮原選手だけでも新日に脱出させてあげたいぞ!~

プロレス!

nWoな人々 : 何があった!?全日本プロレスが世界最強タッグの3大会の中止を発表!ファン激怒!AJPW canceled 3 shows for tag league

 

下にあるとおり全日の行く末に関するエントリーを書いたとき、今回引用させていただいた「nWoな人々」サイトにこんな"意味深"な記事があったとは思いませんでしたぞ!

普通に考えれば、

これでメジャー団体だってさ・・・

笑わせんじゃないわよ!!(怒)

と罵倒されたって致し方ないレベル。

 

というか、経営がちっとも安定していないのに、何で熱心に地方巡業、要するにドサ周りやってんだろう?

そもそも地元の勧進元が主催する「売り興行」だったら、こんな問題は絶対にあり得ないわけなんだから、まさか・・・ドサ周りを「手打ち」(自主興行)でやってるのかしら?

 

「そんなのあり得ない!」とまでは言わないけれど、業界の盟主たる新日ですら上越や福井あたりなら「売り」が常識なのに、『名前だけメジャー』な団体が何をやってんだろうと思うのは、むしろ当然じゃないですか。

もしかしたら・・・「売り」だったんだけど・・・「売り」のはずだったんだけど・・・そこらへんがウヤムヤに・・・

もし、そうなら全日はもはや会社として機能していないんじゃないのかなぁ~?

 

さてさて。。。

 

個人的には、全日本プロレスがドーなろうと気にするものではないんですが・・・

ただ・・・

ただ・・・ね

宮原選手のことだけが心配なのでござる。

 

この選手は、マジでスゴイ!

将来、きっと日本でも屈指のレスラーになれる可能性を秘めている選手だと、勝手に思い込んでいるんです。

 

だから、彼が日の当たる場所に出るときを見てみたいのでござる。

ケニー・オメガ選手じゃないけれど、新日に移籍して、満員札止め後楽園ホールで観客から大きな応援コールをその背中に浴びる彼の姿が見たいのでござる。