
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

この選手に注目! ダメっ子、YOSHI-HASHI選手 ~プロレスが下手、頭も悪い・・・だからこそ、放っておけないじゃない~

先日開催された新日本プロレス神戸大会。

ボクが注目していた選手の一人がYOSHI-HASHI選手。

 

わざわざ本名をローマ字にしただけというリングネームが如何にも・・・

で、キャリア6年もあるのに・・・プロレスがホントに下手。

 

しかも、インタビュー記事でご自身の口から

「学校時代は、成績が最悪で・・・」

なんて、わざわざ言わなくても良いことを言っちゃって、自分に自爆テロ攻撃を仕掛けたり。

挙句に、週刊プロレスの新春企画で、今年の抱負を墨で書いて披露したのはイイけれど、思いっきり漢字を間違えて満天下に恥を晒したり。

 

加入しているケイオスというグループのリーダー、中邑選手から

 「有り得えだろ」

って書き込みされるぐらいに、社会常識の無さに呆れられたり。

かつては棚橋選手から、ご実家が鮮魚を生業とされているからというだけで「ウオ吉橋」と改名を強要されたり。

 

何と申しましょうか・・・

もう、放っておけないじゃないですか、こんなヒト。

 

10歳ぐらい年上のYOSHIーHASHI選手に何とも偉そうなことを申し上げてしまったことはお詫びいたしますが、もう少しピシッとして欲しいなぁ~って思うんです。

そんなこんなで、これからも注目していきたいと思います。