読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

で・・・元CEO 前田大作さんって、どんなヒト? ~GK金沢さんの宿敵!?~

プロレス!


MMA IRONMAN: 日本スポーツ出版社社長・前田大作氏が出頭、逮捕!

 

えっと。。。

 

7年半前、週刊ゴングが休刊に追い込まれたとき、当時CEOだった前田大作さん。

その当時、ボクは高校に進学したぐらいだったの時期だったから、週刊ゴングの存在自体知らなかったんですよね。

 

だから、前田大作さん?って感じ。

検索してみたら、MMA IRONMANさんの過去記事にございましたぞ。

 

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

う~ん。。。

コメントしたくないなぁ~