
xlab’s diary あやしい時代

感じたことを、感じたままに

プロレスの楽しみ方、「別冊宝島」 ~本当に面白いプロレスは、リングの上になんか無い!?~

プロレス!

ハイ!というわけで、今回取り上げるのが、これこそプロレスの楽しみ方の王道、プロレス界のゴシップの殿堂「別冊宝島

なお、別冊宝島には、プロレス万歳系のお子様向けのものもあるのでご注意を。

 

さてさて、今回のタイトルは『プロレス 疑惑の男』

毎度毎度、オマージュ・ネタ(パクリとはいわない)でタイトルを決めるというベタさ。

 

イイわぁ、今回。

前回は不完全燃焼だっただけに、今回はアクセル全開ってわけですね、分かります。

 

というわけで、何回かに分けて取り上げてみたいと思いまぁ~す。

って、誰も読んじゃくれないでしょうけど(自爆)